2月23日〜25日の3日間、 キッズとマタニティーのためのトレードショー「Playtime Tokyo」に Apollo&Charもイラストレーションで参加してきました。 今回Apollo&Charが手がけたのは、 会場入り口付近に設置されたキッズスペース。 ここは、パパやママのお仕事に付いて会場に訪れた子どもたちが自由に遊べる場所。

“Winterwonder Land”のテーマで描いたのは、 暖かい部屋の中から大きな窓越しに眺める雪の森と そこで遊ぶ動物の親子たち。 大きな黒板のキャンパスにチョークで描いた雪の森に 画用紙に描いた動物の親子の切り絵をコラージュしました。

BBmediaが仕掛けたインタラクティブワークショップはカエルの合唱団。 アポロ&チャーに登場するカエルのミカエルたちが、 子どもたちが奏でる木琴や歌声にあわせてジャンプします。 会場の詳しい様子はFacebookをチェック!→☆★☆

たくさんの可愛いキッズと遊んだ3日間。 ファッションセンス溢れるキッズイベントを手がける Abi Loves…とのコラボレーションで生まれました。

Many many thanks to Abi Loves…, BB media, & Playtime